2016年08月20日

ピンクサンゴのネクタイピン5点Up

前回ブログ更新した際に、今年の夏はこの暑さで夏バテと書きましたが、よ~く考えてみると、AM3:00~4:00頃までオリンピック観戦してました(^^;
ただの寝不足です(^^;; はい(^^;;;
それではネクタイピン行ってみよ~。

品番:MN01
goods_0767.jpg
こちらは深海サンゴのスタンダードな(マーブルの)色調をした9mm珠のネクタイピンです。
サンゴの裏側には「巻き」と「ヒ(クラック)」は有りますが、覗きこまないと分からない程度のものです。
サンゴが若々しい色合いですから、社会人1年生のフレッシュマンへのプレゼントとしてもお薦めです。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:MN03
goods_0768.jpg
こちらは↑のMN01より若干マーブル色調が控えめの9mm珠ネクタイピンです。
こちらもサンゴの半分より裏側に「ヒ(クラック)」は有りますが、覗き込んでじっくり見ないと分からない程度のものです。
こちらも社会人1年生のフレッシュマンへのプレゼントとしてもお薦めです。
お品の詳細はこちら(ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:MN06
goods_0769.jpg
こちらはサンゴのトップに濃いピンクが有る大振りなマーブル模様の8mm珠ネクタイピンです。
こちらも裏側に「ヒ(クラック)」は有りますが、覗き込まないと見えない様にサンゴをセットしています。
透明感が高くて深みの有る光沢が品質の高さを物語っている一品です。プレゼントにもお薦めです。。。
お品の詳細はこちら


品番:MN07
goods_0770.jpg
こちらはガーネサンゴ(深海ガーネット)の7.7mm珠ネクタイピンです。
ガーネ特有の一定色(年輪模様の色むらが僅かに有ります)が綺麗なお品です。
サンゴの裏側には年輪模様に沿って「ヒ(クラック)」が有りますが、表から見えない様にサンゴをセットしています。
また、画像の色は実物より一色薄く調整されています。(色調補正失敗しました^^; ピンクって補正が難しいのよ~~~っ。)
お品の詳細はこちら


品番:MN11
goods_0771.jpg
こちらも↑MN07と同じガーネサンゴ(深海ガーネット)の7.7mm珠のネクタイピンです。
こちらの色調も実物より一色強薄く補正してしまっています。(直射日光下で見た色調に近いです^^;)
サンゴの裏側にはルーペで見ると僅かに「ヒ(クラック)」が有りますが、一級珠の範疇のペッピンさんです。
ビジネスから会食等幅広くご使用ください。
お品の詳細はこちら

posted by 高知サンゴ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

デザインブレス4点Upいたたますた

ページタイトルから何書いとんねん!^^;

と言うのも、今年の夏は暑過ぎて一日中冷房の中で座りっぱなし...流石に体に堪えますわ。
日頃の夕食には鰹のタタキとニンニクを食してこれまで夏を乗り切って来ましたが今年はあか~ん。只今夏バテ満喫中です-.-;

さてと、今回ご紹介のお品はちょいと涼しげなデザインブレスレット4点です。

品番:BL09
goods_0763.jpg
こちらは出来るだけ色むらの少ない深海サンゴ4.7mm珠(ピンクサンゴ)と水晶6mm珠を組み合わせたプレーンな感じのデザインブレスです。
水晶の間に挟んだグリーンのロンデルとサンゴのピンク色の対比が優しくて可愛らしい印象のお品です。
お品の詳細はこちら


品番:BL11
goods_0764.jpg
こちらは↑のブルーバージョン。ブレスの組み方は同じですが、ロンデルの色が変わるとグリーンの柔らかさと違って爽やかな印象になります。
BL09↑と2本付したらマルチカラーで面白いかも知れませんね。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:BL16
goods_0765.jpg
こちらは深海サンゴ4.8mm珠と水晶8mm珠のデザインブレスです。
前々から気になっていた広島ビーズ(グラスシードビーズと呼ぶらしい)でサンゴと水晶の間に僅かな空間を持たせてスッキリした印象に...なってるかな?
まぁ、海の物らしくなってますから良しとしましょう。。。このブレスの大きさは17cmです。(書くの疲れた^^; バテて来た^^;;)
お品の詳細はこちら


品番:BL19
goods_0766.jpg
こちらは白サンゴのふっくらハートをワンポイントに仕上げた情熱的なハートブレスです。(赤色のシードビーズがパンチ効いてるでしょ^^)
画像の方はハートの表裏を撮影しています。両面綺麗なのでどちら側が表になっても気にせず使えます。(商品説明これで勘弁しておくれやす^^;;;)
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたたますた^^;)


posted by 高知サンゴ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする