2018年01月09日

地中海赤サンゴのイヤリングとピアス

今回ご紹介のお品はカジュアルに使える地中海赤サンゴの5.5-6mm珠のイヤリングとピアス3点です。
色は明るめで3点共「ヒ(クラック)」の無い一級珠でっせ~。しかも むか~し採取された材料(海底100m以上の深海もの)なので光沢感も良いです。

【品番:ER03】
goods_0856.jpg
こちらのイヤリングは大き過ぎず小さ過ぎない5.7mm珠で普段使いにお薦めのお品です。
取り付けているシルバーのイヤリング金具は18金製の作りと同じタイプのもので板バネ部分がしっかりしているので長く使えます。


【品番:PR18】
goods_0854.jpg
こちらのピアスは5.5mm珠のオーソドックスなお品です。
このくらいのミリ数になると着けた時に「耳たぶに血豆が出来てる(笑)」って言われない大きさで職場でアクセサリーの制限がある方にも使いやすいと思います。
大体4mm珠から↓になると血豆って言われるみたいやけど、赤色なんで小さくても目立つ事から可愛いっちゅう例えですわな。^.^。
ピアスポストの方は金属アレルギーの方でも安心のチタン製です。


【品番:PR19】
goods_0855.jpg
こちらのピアスは6mm珠で普段使いから女子会や会食(あまり目立つものはダメっちゅう方向け)まで幅広く使えるお品です。
人の耳たぶをひっくり返して見る人も居ないと思いますが^_^)金具は18ゴールドで仕上げています。
(最初チタンで行こうかと思うたけんどゴージャス感の出るゴールドにしたがよ。)←変なとこで土佐弁出してみる(^^;)


余談
去年ケータイをあいほん6から8に替えたってつぶやいたけど操作した時の“劇重”はリンゴ屋の仕業やったんや、電池交換したら直るって早よ言わんかい!
そーとも知らず8に替えたお陰で防水機能が付いてホームボタンは壊れにくいタッチ式に替わってリンゴペイまで使える様になったやないかい!
おまけに2年後に新機種に買い替える(残クレ)プログラムにも加入してしもうたわ!
ちゅう事で..... 次のモデルが発売される2年後が楽しみですぅ~。頑張って良い製品作ってな‘あこぎ’なあっぷるさん♪(^0^)


posted by 高知サンゴ at 16:34| Comment(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする