2018年04月12日

エスニック調のデザインピアス3点Up

今回ご紹介のお品は地中海赤サンゴと14Kゴールドフィルドを使ったエスニック調のライトなデザインピアス3点です。

今日携帯電話を問題無さそうなのでiOS11.3にアップデートしてみました。(アンドロイドの方はスルーしてちょんまげ^^;)
iOS11.3からバッテリーの劣化が表示できる様になっているので早速試してみると劣化なしの100%と表示されました。(買い替えて4ヶ月弱やから当たり前か!)
でもどんな種類の電池でもバッテリーは当たり外れが有るから1年は様子みてみないと何とも言えんけどね。(こんな事“つぶやきブログに書け”と突っ込まないよ~に ^^)
さて本題↓


【品番:PR12】
goods_0869.jpg
こちらのお品はチェーン幅1mmの繊細なピアスですが地中海の赤と金のコントラストが綺麗なお品です。
サンゴは方穴を使うとお値段上がるのでネックレス等に使う両穴を使用して玉付のTピンでエスニックな印象に仕上げました。(玉が付くだけで可愛い印象になるんやね。)
こちらのピアス、普段使いに丁度いいですよ。(土佐弁で言うたら“ぼっちりやきに~”。土佐弁は要らんかっ!)


【品番:PR26】
goods_0870.jpg
こちらのお品は地中海サンゴ6.2mm珠のデザインピアスです。
繊細なチェーンのタッセルがプチゴージャスな印象でピアスが揺れた時に不規則な動きをするようにサンゴとタッセルの間に長さ5mmのチェーンを挟みました。
ゴージャス過ぎず大人し過ぎない動きの綺麗なお品です。(お出掛けに“ぼっちり”で~ ←しつこい^^;)


【品番:PR28】
goods_0871.jpg
こちらのお品は広島ビーズ(ガラス製)を組み込んだエスニックピアスです。(3点の中で一番民族的な印象ですな。)
サンゴの色調は夕方に補正掛けましたのでかなりオレンジ掛かった色合いになってますが実際は一色赤寄りの色調です。(すんませ~ん^^;)
こちらもお出掛けに“ぼっちり”なお品です。←(そろそろ止めんとしばかれる^0^;)


posted by 高知サンゴ at 15:01| Comment(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする