2010年07月08日

枝サンゴのナチュラルブローチとペンダント

goods_0143.jpg goods_0144.jpg
今回ご紹介の商品は、ボケサンゴと、ボケサンゴに引けを取らない美しい色調をしたミッドサンゴのブローチとペンダントです。

品番:BR08の枝ブローチペンダントは、いかにもサンゴらしい形で、色もミッドサンゴでは最高品位の色調をしております。裏金具のブローチピンは、ペンダントとしてご使用する際に目立たない様な工夫を施しています。

品番:BR16の枝ブローチペンダントは、ボケサンゴ特有のとろける様なコーラルピンクが美しいお品です。ブローチをメインとして裏金具を制作していますのでペンダントとしてご使用の際は、大きめのチェーンに通すか革紐に通してご使用されると、左右にコロコロせず胸元に落ち着きます。

品番:PN16のミッドサンゴの枝ペンダントは、サンゴらしい赤い斑点(カナコ)が表面に出た可愛らしいお品です。枝ぶりは最高です。

品番:PN19の枝ペンダントもいかにもサンゴらしい枝ぶりで、色調も綺麗なお品です。今回ご紹介の商品の中では一番小ぶりなものとなります。小さめのナチュラルペンダントをお探しのお客様にお薦めです。

品番:PN21のお品は、サンゴの成長過程を妄想するだけでも楽しい、深海浪漫漂う摩訶不思議な形をしたお品です。サンゴの色調もボケサンゴに負けない美しいピンク色をしています。ペンダントトップの金具は、サンゴのラインに合わせて湾曲させたデザインにしています。(サンゴから貴金属まで一貫して制作出来る当方の頑張る力…^_^;)

品番:PN22のボケサンゴの枝ペンダントは、ほんのりとした優しいピンク色が特長のペンダントです。木で例えるとソメイヨシノ(桜)の花弁に近い色調をしています。

「店先に並んだ枝サンゴ 形はそれぞれ違うけど どれもみんな綺麗だね。」と、言う事で!怒涛の6品更新でした^0^) /

商品詳細はこちら
品番:BR08 ミッドサンゴの枝ブローチペンダント (ありがとうございます。完売致しました。)

品番:BR16 ボケサンゴの枝ブローチペンダント (ありがとうございます。完売致しました。)

品番:PN16 ミッドサンゴ枝ペンダント(カナコ入) (お品入れ替えました。)

品番:PN19 ミッドサンゴ枝ペンダント(小ぶり・色綺麗) (お品入れ替えました。)

品番:PN21 ミッドサンゴペンダント(天然造形) (ありがとうございます。完売致しました。)

品番:PN22 ボケサンゴ枝ペンダント(ソメイヨシノ色) (ありがとうございます。完売致しました。)

ホームページ
posted by 高知サンゴ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック