2011年05月01日

ボケサンゴリング

goods_0211.jpg
今回ご紹介の商品は、12.7mm珠のボケサンゴリングです。

こちらの商品は、前回掲載したボケサンゴリングとほぼ同じ色調をしたお品で、このボケの丸珠リングが最後の一点となります。
サンゴの色調は、前回のものより僅かに濃い色調で、ボケサンゴ特有の、儚げなくまったりとした優しい色合いです。
画像の中央に配置したリングの、右の爪辺りにわずかな色ムラがありますが、画像で見るのと同じ程度のものです。(分かる方には分かるし、分からない方には分からない。そんな程度です。^0^)

商品詳細はこちら (このリングを狙ってたお客様ごめんなさい… 完売致しました。)

ホームページ
posted by 高知サンゴ at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!!
今週末ボーナス貰ったらと思っていたのに、ショックー!!!
時間を置いて見直してもやっぱり売れてました。
立ち直れずです。。。
Posted by eriko at 2011年11月28日 16:16
すっ、すみません!
もの凄く惚れ込んで頂いてたのに…

ご購入されたお客様には、erikoさんが言っていたボケリングに対しての言葉(感想)をしっかり伝えていますので、末永く大切にして頂けると思います。

慰めじゃないけど、また日を改めてボケのペンダントをUpします。
そのペンダントも最後の1点ですので、もしerikoさんの目に留まる様でしたら、よろしくです。m(_ _)m
Posted by カッチャン(管理人) at 2011年11月28日 20:12
ここに来て売れてしまうというのが運命的ですね。
もともと私のカイショ無しさが原因ですから(笑)
まあ、縁がなかったということで、次の出会いに期待します。
この指輪を見てしまったのでハードル高くなってしまってますが(笑)
Posted by eriko at 2011年11月29日 04:52
わざわざ店頭にお越し頂いてご覧になっていますので、売れてしまった時は正直複雑な気持ちでした。

そーいえば言ってましたね。
この指輪を買うと他の珊瑚製品が買えなくなるって…、ちょっと趣を変えて伝家の宝刀「玉菊」なぞいかがでしょうか。(←商売する気満々だぞー ^0^)

ではでは。。。
Posted by カッチャン(管理人) at 2011年11月29日 12:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック