2011年09月15日

サンゴと天然石のデザインブレスレット

goods_0248.jpg goods_0249.jpg
goods_0250.jpg goods_0251.jpg
今回ご紹介の商品は、サンゴと天然石を使ったデザインブレスレット4点です。

画像左上(品番:EC03)のブレスは、ラベンダークオーツをメインストーンに地中海サンゴをワンポイントに配置したデザインブレスレットです。
4mm珠の小さな地中海サンゴですが、薄紫色に赤が映えてもの凄く目を引きます。普段使いにどうぞ。
ブレスに使用しているゴムは、国産のモビロンゴム(ゴム繊維を束ねて作られたゴムです)を使っていますので、突然ゴムが切れて珠が飛び散ったりする事がありません。長い間使って行くうちに、珠と珠の間から切れたゴム繊維が出始めたらゴムの取り換え時期です。(当方の製品でしたら無料でゴム替え致します。)

画像右上(品番:EC13)のブレスは、「何ということでしょう~♪」制作者本人も驚くほどキュートな一品に仕上りました。
センターの赤いカーネリアン(生命力の象徴とされるパワーストーン)が、ふわっとした印象の薄ピンクを一点で纏めていますのでハートがより引き立って見えます。
こんな素敵なブレスレットを身に着けていたら、どんな事でも願いが叶いそうですね。。。^0^)
ハートの裏側には天然を証明するサンゴ特有の巻きがあります。

画像左下(品番:BL14)のブレスは、ほとんど水揚げが無くなってしまった希少なボケサンゴの枝を利用したデザインブレスレットです。
こちらのブレスは、宝石サンゴオールスターズ「ボケ(ピンク枝),地中海(赤珠),ミッド(ハート),深海(ピンク珠)」の種類を使って制作しています。
枝のナチュラル感とふっくらハートの可愛らしさに地中海サンゴ(赤珠)が全体の引き締め役をしていて、センターからハートまで目を引きつける素朴でお洒落な一品です。
ハートの裏側には天然キズ(ヒ)が若干入っております。留金具はホック式なので、片手での脱着が楽ちんです。

画像右下(品番:BL15)のブレスは、センターに配したボケサンゴのまったり感が何とも言えない可愛らしさを醸し出した一品です。
水晶の間に配したローズクオーツ(色薄めです)が、センターのサンゴを引き立てながら優しい雰囲気に仕上っています。
完全OFFの時間に使っていただきたいデザインブレスレットです。(ブレスレットの留金具はホック式なので、片手での脱着が楽です。)

商品詳細はこちら
画像左上(品番:EC03 地中海サンゴとラベンダークオーツのブレス) (ありがとうございます。完売致しました。)

画像右上(品番:EC13 ハートとカーネリアンのブレス) (ありがとうございます。完売致しました。)

画像左下(品番:BL14 ボケサンゴとハートのブレス) (ありがとうございます。完売いたしました。)

画像右下(品番:BL15 ボケサンゴとラピスのブレス) (ありがとうございます。完売いたしました。)

ホームページ
posted by 高知サンゴ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック