
今回ご紹介の商品は、艶やかな光沢と濃い色調が美しい地中海サンゴのブレスレットです。
こちらは先日完売したブレスレットと同等のものですが、オーソドックスでプレーンなタイプはこの一点で最後(在庫なし)となります。
この地中海サンゴの珠は、イタリアの職人さんから買い付けたものですが、年に6回イタリアから日本に来ると伺っていたので、また来るだろうと思い、あまり仕入をしていませんでした。
考えてみると8割方が色の薄い地中海サンゴの半製品だったから、次当方へ来た時はこの色調の半製品は無いかも知れません・・・恐らく無いでしょう。(多目に仕入ときゃ良かった。)
高知県沖の赤サンゴと遜色のない美しい光沢を持った地中海サンゴのブレスレット、ご自分へのご褒美や親しい方へのプレゼントにお薦めです。
商品詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)
ホームページ