品番:BL09

こちらは、優しいピンク色が綺麗な深海サンゴ(一級珠)と、ふわりとしたきらきら感が何気に優しい64面カット水晶のデザインブレスレットです。
全体の長さは、デザインとバランスの関係で、標準の18cmより気持ち小さ目の17.5cmです。
商品詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)
品番:BL17

こちらは、濃いめの色調が目を引く深海サンゴと、世界的にも有名なキラキラ感が美しいスワロフスキー(クリスタライズ エレメントとも言ふ)のデザインブレスです。
ワンポイントに6mmの64面カット水晶を挟んでいますので、スワロフスキーだけで仕上げたものよりキラキラが抑えられていて、お淑やかな印象の一品です。
全体の長さはちょっと小さ目の17cmです。
商品詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)
品番:BL22

こちらは、シンプルだけど目に飛び込んでくる色合いがインパクトのあるデザインブレスレットです。(19cm)
ワンポイントのサンゴは、桃色サンゴの種類に属するスカッチサンゴと呼ばれる高級素材で、白からピンクのグラデーションが綺麗なサンゴです。がっ・・・丸っこい白フの所から珠の片側に「ヒ(クラック)」があります。(無ければ2万超やったのに・・・儲け損ねた。^^;)
その「ヒ(クラック)」は、↑の画像に写していますが、光に透かしてやっと見える程度のものです。
柔らかなまだら模様が好きな方、または、ヒは気にならないよ。という方はどうぞお嫁にもらってやってください。m(_ _)m
商品詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)
ホームページ