2013年12月27日

玉菊のピアス

goods_0493.jpg

今回ご紹介の作品は、優しい色調と繊細な細工が綺麗な“伝家の宝刀”玉菊のピアスです。(伝家の宝刀←やっぱりこの言葉は付けとかなきゃ ^0^)
こちらのピアスは9mm珠ですが、細工をしている為に、丸玉の9mmより約一回り程小さく見えます。(見た目のお話。)
サンゴの色調は、深海サンゴ特有の薄いピンク色に少し濃いピンクが混ざっていますが、素材の持つ透明感が邪魔をして画像は一定色に写っています、若干色ムラがあると思ってください。(こーんな細かい事書くから中々売れないんだよね。笑)

この玉菊はご購入されたお客様から色んなお声を頂くんですよね、今回は久しぶりにお客様の声を載せておきます。
----------------------------------------
K.Oさまより。
こんにちは。
玉菊のピアス、無事に受け取りました。
とっても素敵です!とても気に入りました。
菊の花びらの彫りの部分がきらきらして、何とも表現できませんが、
写真で見た時には分からなかったのですが、、、とにかく、すごい技術ですね!
大きさも、存在感があって、ちょうど良いサイズでした。
デザイン、色、大きさなど、全体的な印象が上品で、末永く使えそうです。
 
でも、なんだか素敵すぎて、実際に身に着けるのがもったいないような、、、
でも使わないと、もっともったいないような気もするので、、、
ちょうど、この週末の連休中に大切な用事が続いていますので、
大事に使わせていただこうと思います。
 
ここ最近、珊瑚のアクセサリーの魅力にとりつかれてしまっていまして、
お値段もなかなかのものですので、大変ではあるのですが、、、
またお買い物させていただく機会があるかと思いますので、
その時は、また宜しくお願いします。
このたびは、大変素敵なお品をありがとうございました。
これからも、素敵な作品を作って下さい。
楽しみに、HP拝見致します。
ありがとうございました。


(「K.Oさーん。またよろしくー!!」 ←実際こんなてきとーなお返事はしておりません。なら書くなっちゅうねん。^o^)
----------------------------------------

作品詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。大切にしてね。。。)

ホームページ
posted by 高知サンゴ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック