2015年12月01日

清楚な色調のブレスレット

今回ご紹介のお品は、清楚な白ピンクが綺麗なミッドサンゴのブレスレット2点です。

品番:BL23
goods_0690.jpg
こちらのお品はめっきり少なくなったミッドサンゴ10mmUPのオーソドックスなブレスレットです。
サンゴのみで制作したオーソドックスな品物は、現在では玉数が揃わなくて色合わせが出来ない為に作り難くなっています。
(10年以上も原木の水揚げが無いから、市場から姿を消すのも当たり前田のクラッカーやね。←久々に古典的親父ギャクやってもうた≧_≦)
こちらのお品のサンゴの色はボケサンゴと見間違う程まったりとした優しいピンク色をしていて、眺めているだけでもほっこりする別嬪さんですよ。
但し2個の珠に若干のきずが有りますが、パッと見て目立つきずではないのでご安心ください。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。希少なお品です末永く可愛がってね。)


品番:BL27
goods_0691.jpg
こちらのお品はミッドサンゴ10mmとラピス8mmのコラボブレスレットです。
(オーソドックスな品物が制作出来ない時はコラボに限ります^^ 見栄えはオーソドックスな組み方にしとうばい^^)
サンゴの色は白に近いですが真っ白ではなくて、わずかにピンク掛かった柔らかな色調をしています。
ブレスレットの大きさは約22cmありますので、どちらかと言えば男性向きのお品となります。(男性が身に着けると粋ですよ~。)
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)

posted by 高知サンゴ at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
ざんねーん!売れちゃいましたね。
Posted by eriko at 2015年12月03日 23:28
いつもありがとござます~。

うちのネット販売史上最速、UPしてから約3時間で売れちゃいました(*^◯^*)

買い逃すと後が出来無いんで、これからもマメにHPチェックしといてね~。d( ̄  ̄)
Posted by カッチャン(管理人) at 2015年12月04日 09:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック