2016年02月18日

ボケサンゴのステーションネックレス...ブレスレット&ピアス


今回ご紹介のお品は、限りなくミッドサンゴの色調に近い^^;ボケサンゴのステーションネックレス4点とブレス1点とピアス1点です。
(元々1本のネックレスなんやけど、ミッドと色合いが近いのに一級品なので単価が高い故、目玉飛び出そうな値段やったさかいに、ちまちまバラしてステーションネックレスへ作り替えました。ボケ特有のまったりとした質感を楽しんでおくんなはれ^.^)

品番:NK04
goods_0712.jpg
こちらのネックレスはセンター20mmの大振りな薔薇をワンポイントに適度な空間を持たせて珠を配置したデザインネックレスです。
最初、センターの薔薇はチェーンを使ってぶら下げようかと思いましたが、身に着けてると裏返る可能性が高いので珠で繋いでいます。この形にすると自然と薔薇が前向きますんで、いちいち直す必要がありません。
因みに、センターの薔薇はミッドサンゴで制作しています。(色目はボケと殆ど一緒ですな^^; 唯、質感は若干違います。)
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:NK09
goods_0713.jpg
こちらはセンター10mm~エンド7.6mmのグラデーションしたボケサンゴのステーションネックレスです。
ネックレスの長さは42cm~47cmまでアジャスターで調整出来ますので、落ち着きのあるクラシカルな装いからフェミニンな装いまで幅広く使えるライト感覚なサンゴアクセサリーに仕上げています。
お品の詳細はこちら(ありがとうございます。完売いたしました。まったり色調をお楽しみください。)


品番:NK24
goods_0714.jpg
こちらはセンター7.6mm~エンド6mmのボケサンゴステーションネックレスです。
サンゴの色合いは↑のNK09のネックレスより若干薄く、桜で言うところのソメイヨシノカラーで上品な色をしています。
大きさも全体的に小振りなので普段使いにも使いやすい一本です。
ネックレスの長さは42cm~47cmです。
お品の詳細はこちら


品番:NK28
goods_0715.jpg
こちらはセンター9.6mm~エンド7mmのプチ系のステーションネックレスです。(センター9.6mmもあるから、プチ系とは言わんか^^; 全体的なサンゴの横幅がプチね。)
14金ゴールドフィルドのチェーンは繊細なフィガロチェーンを採用して可愛らしさを強調しています。(中間のかぼちゃ玉がワンポイントになってかわゆす倍増やね。)
ネックレスの長さは40cm~45cmアジャスター調整です。
お品の詳細はこちら


品番:BL23
goods_0716.jpg
こちらのお品は、“ジャズなど流れる落ち着いたカフェでお茶をするひと時の時間使ってもらえたらな~”をイメージして制作したブレスです。(あくまでオイラの一方的なイメージなんで、茶店で使う必要もないです。そんなら書くな!^^ もの作りする時は使うシーンをイメージしながら何時も作ってますが、それ書くとうざいので...。)
こちらはセンター7.2mm~5.5mm珠ですが、センターの珠だけ大きくて他の珠は5mm台なのでグラデーションにはなっておりません。
ブレスレットの長さは16cm~19cmアジャスター調整です。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:PR13
goods_0717.jpg
こちらのお品は↑のネックレス達とセットで使えるピアスです。
同じネックレスのパーツなので色目が揃っていて違和感なく合わせられます。
特にNK24とNK28に相性の良い大きさです。
お品の詳細はこちら

posted by 高知サンゴ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック