2016年04月23日

地中海サンゴの珠イヤリングと珠ピアス

今回ご紹介のお品は、流行り廃りのないオーソドックス(ロングライフデザイン)の珠イヤリングと珠ピアスです。
全て艶やかな光沢感が綺麗な珠ですが、一級半と一級の2タイプを掲載しています。
地中海産の赤サンゴも光沢感が良いもの自体少なくなっていますし、色にバラつきがある為ペアに組む事も難しくなっていますので有る時に買っておいた方が良いかと思われます。(しかも一級半から上のものは値段がめちゃめちゃ上がってるのよ-_-;)
それから、ホームページからリンクをしているグーグルフォトは実物の約15倍の大きさになっていますのでそこんとこよろしくねん。^_^)

品番:ER08
goods_0732.jpg
こちらは7.6mm珠のSILVERイヤリングです。(SILVER金具はロジウムメッキ済)
珠は一級半の珠でトップから下側に掛けてヒ(クラック)がありますがパッと見目に付かない程度のものです。(グーグルフォトの方でハッキリ写しています。光の加減で見えない事が多いから難しいのよ。)
普段使いのアクセサリーとしてご利用ください。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:ER11
goods_0733.jpg
こちらは8mm珠の18ゴールドのイヤリングです。
珠は一級の珠で、わずかですが針で突いた様な笑窪があります。(笑窪やキズが無くて色調が均一で濃いものをトッピン(トップ)と言って、昔から中々制作出来ないものなのよね。ついでにトッピンはお値段もトッピンです(笑)
こちらのお品は慶事のプレゼントや改まった席へ出席される時などにご使用されると良いです。
お品の詳細はこちら


品番:PR25
goods_0734.jpg
こちらは7.5mm珠の18ゴールドピアスです。
珠は一級半の珠で、下側に少しだけヒ(クラック)が有りますが、装着時は裏側に位置しますので正面からは見えません。(写真の白丸部分ね。)
サンゴの色調はほぼ一定色で綺麗ですからドレスコード指定の場所でもご使用頂けます。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:PR26
goods_0735.jpg
こちらは7.7mm珠の18ゴールドピアスです。
珠は一級の珠で、色調は4点の中でやや明るめの色合いをしていますが光沢感が良くて綺麗です。(サンゴはそれぞれ個性が違うから同じものが出来ないのよね。)
ご自分へのご褒美におすすすめのお品です。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)

posted by 高知サンゴ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック