2016年05月09日

ブレスレット3点Up

今回ご紹介のお品は、深海サンゴのデザインブレスレットとガーネサンゴのオーソドックスなブレスレット3点です。
それぞれ個性が有って綺麗ですよん。

品番:BL02
goods_0736.jpg
生命力を司ると言われるカーネリアン(8mm)と深海サンゴ5.5mm珠のデザインブレスレットです。(生命力と言えばサンゴの方が圧倒的に↑でんがな^.^ あと水晶は4.5mmでっせ~。)
ブレスレットの大きさは18.5cmで内径が5.5cmと少しゆったりめの大きさになってます。
落ち着きのあるカーネリアンの赤色とサンゴのピンク色との相性が良いですね。(オイラ、この色使い好きです^◇^)
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:BL03
goods_0737.jpg
こちらのお品はターコイズ(10mm)のブルーが爽やかなデザインブレスレットです。
サンゴの方は希少な大きさになってしまった深海サンゴの7.3mm珠を使っています。
サンゴを挟んでいる8mmのローズクオーツは制作当初水晶を使おうと思いましたが、ふわっとした印象に仕上げたかったのでこの色使いにしています。(優しくて可愛らしいですね。)
ブレスの大きさは19.5cmで内径5.5cmのややゆったりめに仕上がっています。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:BL11
goods_0738.jpg
こちらは深海ガーネット(通称:ガーネサンゴ)4.7mm珠のオーソドックスなブレスレットです。
掲載する度に書いていますが、この様にサンゴだけで制作したオーソドックスな品物って、材料が少ない事からもの凄く作り難くなってます。
しかも、色調の濃いものやミリ数の大きいものの場合、お問い合わせを頂いてもお断りする事が多くなってしまいました。(お問い合わせして下さる方ごめんね~、本当に作れないのよ。)
最近ではイヤリングやピアスのペアもの等も色とミリ数を揃える事が難しくなっています。
なので、オーソドックスなもので綺麗どころを見つけたら、迷わず買っておいた方が良いですよ~。(アドバイスだけで商品説明になってないね^^; この子の大きさ17cm・内径5cmよん。)
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)

posted by 高知サンゴ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック