2017年04月11日

深海ガーネットと深海サンゴのピアス4点Up

今回ご紹介のお品は光沢感の良い深海ガーネット(通称:ガーネサンゴ)と深海サンゴのピアス4点です。
この種のサンゴは赤より希少になってまして、何とかペアに組む事が出来ましたのでUpいたします。(ちょい難ありの物もあります^◇^)

品番:PR05
goods_0811.jpg
こちらのお品は淡い色調をしたガーネサンゴのシェイプカット(6.3×10mm)一級ピアスです。
深海サンゴのマーブル模様とは違い、整った色合いが特徴的でボケサンゴにも似た色調が綺麗なお品です。
お品の詳細はこちら(ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:PR12
goods_0812.jpg
こちらのお品もガーネサンゴのシェイプカットピアスで希少価値の高い濃い色調が綺麗な一級ピアスです。
サンゴの大きさ(サイズ)は↑のPR05とほぼ同じです。(厚みが違うだけ。)
お品の詳細はこちら(ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:PR20
goods_0813.jpg
こちらのお品は深海サンゴ9.5mm珠のピアスです。
サンゴの色合いは深海サンゴのトップクラスのものですが、片方の珠の裏側に「ヒ(クラック)」があります。(これが無けりゃ最高だったのに..... 人生と同じで順風満帆、左右良しには行きまへんわな^^; HPの画像で確認してくだされ。)
ピアスのキャッチは10mmのフェイクパールを取り付けていますが、普通のシリコンキャッチ(PR05~21のキャッチ)が好きな方は無料でお取り換えいたします。(ご注文時に「普通キャッチにして~」って書いといてねん。)
お品の詳細はこちら(ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:PR21
goods_0814.jpg
こちらのお品は深海サンゴ8.8mm珠のシンプルなピアスです。
サンゴの色合いはトップクラスに近い非常に綺麗な色調で「ヒ(クラック)」の無い一級珠になります。(トッピンと言っても良いくらいのお品ですよ~。 トッピン= 一級品の最上級って事です。)
お品の詳細はこちら(ありがとうございます。完売いたしました。)


posted by 高知サンゴ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック