今回ご紹介のお品は雅な椿のイヤリング・ピアスと華やかな薔薇のピアス4点です。(どの子もそれぞれ個性的で綺麗ですよ~^_^)
品番:ER08
こちらのお品は深海サンゴの白で制作した椿のイヤリングです。(マーブル模様ぢゃない深海って意外と珍しいのょ。磨いたらミッドと然程変わらないけど.....笑)
ほぼ純白のこちらの椿は雅な印象に加え、作りがコロンとしてるので可愛らしさも兼ね備えた一品です。
品番:ER09
こちらのお品は上品なコーラルピンクが綺麗な椿のイヤリングです。
落ち着きのあるピンク色は年齢を問わずお楽しみいただけます。(色と形が上品で可愛いですね。)
品番:PR22
こちらのお品は、ほのかにグラデーションピンク掛かった色あいが清楚な印象の椿ピアスです。
全体の色調はミルキーホワイトでより雅な印象のある一品です。(どことなく愛らしいね。)
品番:PR28
こちらのお品はハッキリ・クッキリ彫られた花びらが綺麗と定評の薔薇ピアスです。
サンゴの色合いも上品なピンク色で普段使いから親しい方とのお食事会などさり気なくご使用頂ける一品です。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)