2017年06月01日

地中海赤サンゴのドロップイヤリングとピアス3点Up

お久しぶりどす~^.^) 今回ご紹介のお品はコロコロとした形が可愛らしい地中海赤サンゴ(通称:サルジ)のドロップ(ペアシェイプ)イヤリングとピアスです。

今年度はどーいう訳か店舗が忙しくネットの方に手が回らない状況が続いてましてご不便お掛けしとります。
ネットはオイラしか対応出来ないので「げに、まっこと」すんません.....m(_ _)m

品番:ER12
goods_0826.jpg
こちらのお品は3点の中で一番ミリ数の大きいドロップイヤリングです。
サンゴの色調は屋外など明るい場所では少しオレンジ掛かった赤色(濃い桃色)に、屋内など落ち着いた照明下ではシッカリした赤色に表情を変え見る人の目を楽しませてくれます。(光源によって色合いが変わって見えるのは質の良い証です。)
金具は18ゴールドでぶら下がりチェーンの長さは15mm(チェーン幅1mm)です。
ご自分へのご褒美や親しい方へのプレゼントにどーぞ。。。


品番:PR24
goods_0827.jpg
こちらのお品は3点の中では最も透明感が強いドロップピアスです。(因みに今回Upしたイヤリングとピアスは各1点しか在庫ありませんのでよろしくです。全部出しです はい^_^)
サンゴには少し色むらがありますが、透明感が邪魔をして画像には写っておりませんのでご承知ください。(天然ものだからプラスチックみたいに完璧な事はないやね。)
金具は18ゴールド、ピアスポストはロングタイプ(13mm)で仕上げています。18チェーンは↑と同じ1mm幅で長さは15mmです。


品番:PR25
goods_0828.jpg
こちらのお品は3点の中では明るめの色調をしたドロップピアスです。
サンゴには肉眼ではそれほど気にならない程度の針で突いた様な虫穴がありますが色調が整っていて綺麗な一品です。
金具の方は、本体のポストがK14WGでチェーンはK18WG(1mm幅・長さ15mm)で仕上げています。
また、チェーンは角アズキ(カットが入っています)を使用していますので、揺れた時にキラキラ光って綺麗です。


【-----次回予告-----】
こちらのイヤリング・ピアスとセットになりそうなドロップペンダントをUpする予定です。
(予定は未定.....。←ほんなら書くなっちゅうねん^^;)


posted by 高知サンゴ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック