2017年06月03日

地中海赤サンゴのドロップペンダント4点と丸珠1点Up

今回ご紹介のお品は前回の予告どーりコロコロとした洋梨の形が可愛らしい地中海赤サンゴのドロップペンダントです。(ついでに丸珠も1点Up)
5点とも肉眼では分かり難い多少の虫穴やクラックがありますが質感の良いお品です。

品番:PN04
goods_0829.jpg
こちらのお品は自然の風合いが個性的なドロップペンダントです。
所々に針で突いた様な虫穴がありますが、肉眼ではそれほど気にならない大きさのものです。(画像はルーペで見た状態まで拡大していますからちょいと大袈裟に写ってます。)
サンゴの色合いは赤は赤なんですけど、色調の濃い桃色サンゴ(赤みを帯びたオレンジ色)で、地中海サンゴ(通称:サルジ)に多く見られる色合いです。
あと、裏側にちょい大き目の虫穴あります。HPで確認してね。


品番:PN13
goods_0830.jpg
こちらのお品はコロッコロでふっくらした形が可愛らしいドロップペンダントです。
前回掲載した18ゴールドのイヤリングかピアスとセットにしても良い色合いのお品です。
サンゴの裏側にはうっすらとヒ(クラック)がありますがルーペで見て何とか確認できる程度です。(画像にヒを収めてやろうと努力しましたが写りませんでした^^; それだけ目立たないちゅうことです。)
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:PN16
goods_0831.jpg
こちらのお品はお友達とのランチなど普段使いに丁度いいドロップペンダントです。
サンゴの色合いは赤オレンジで様々な色の服装に合わせやすい色調です。(服装の色合いでサンゴの表情が変わって見えるので楽しいよ。)
サンゴの裏側上部にうっすらとヒ(クラック)あります。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:PN17
goods_0832.jpg
こちらのお品は地中海サンゴの中でも珍しい透明感の有るドロップペンダントです。
サンゴの色調は明るい所で見ると赤オレンジですが、室内など落ち着いた照明下ではシッカリした赤色に表情を変え目を楽しませてくれます。(透明感のある素材はそういう風に見えます。)
先日Upしたホワイトゴールドのピアスとセットにもなります。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:PN18
goods_0833.jpg
こちらのお品は地中海サンゴでも少なくなってきた9mm珠のぶら下がりペンダントです。(サルジは元々大きく成長しないサンゴなので10mm珠までが一般的です。)
サンゴの色調は濃い赤色で透明感もそこそこありますので質感がいいです。
サンゴの裏側には横方向にうっすらとヒ(クラック)があります。(拡大画像見てください。何とか撮影できました。)



【-----次回予告-----】
高知県産(室戸産)赤サンゴデザインペンダントUpしま~す。2点だけだけど色艶良いですよ~。お値段もね ^◇^;)


posted by 高知サンゴ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック