2018年01月27日

デザインブレスレット

今回ご紹介のお品は昨年5月にUPしたボケサンゴで制作したデザインブレスレットの赤サンゴバージョンです。
なぜ赤バージョンを作ったかと言うと、還暦のお祝い(自分へのご褒美)にとお問い合わせを頂いた時、「赤だと色合いがきつくなりますか?」って言われましたんで、「サンゴは落ち着きのある色調ですからきつくならないですよ。」とお答えしたものの論より証拠だと思い仮組をしたついでに製品に仕上げました。
“ついで”っちゅう所にやる気のなさが見え隠れしますが...^^;)
結局お問い合わせを頂いたお客さまは別の製品をご購入頂きましたが、見た目に感じが良かったのでHPにUPしました。
2点共ピンクバージョンより締まった印象で素敵です。


品番:BL01
goods_0860.jpg
こちらのお品は濃い紫色のアメシストがスピリチュアルな印象のブレスレットです。
なーんか魔除けっぽくてビビッときそうな所がいいですねぇ。色合いも活力が湧く配色ですな。
サンゴは所々に針で突いた様な虫穴が有りますが肉眼では殆ど目立たない程度のものです。
淡水パールは以前にも書いた様に照りの良いものを使用しています。(淡水は相変わらずお隣の国の消費量が多くて日本国内に少ないのよ。)


品番:BL04
goods_0861.jpg
こちらのお品は↑のスピリチュアルな印象と違ってすっきりとした配色のブレスレットです。(可愛いね。)
サンゴとパールは↑と同等品です。
あと、留め金具のマグネットクラスプの接合部は♂♀(オスメス)になっていますから、装着時はマグネット部分がピッタリはまっている事を確認してからご使用ください。(接合部分が中途半端に浮いたり隙間が出来ていると外れやすくなります。)
また、マグネットはかなり強力ですので、取り外す時はクラスプの真ん中に爪を立てて外すと取り外しやすいです。(無理に引っ張って取り外さないよーに。。。ストッパーチェーン切れます。)
あと、ストッパーチェーンはマグネットにくっ付きますので、ご使用時はブラブラせず邪魔になりません。


posted by 高知サンゴ at 16:33| Comment(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください