2018年03月21日

地中海産赤サンゴのデザインブレスレット

今回ご紹介のお品は普段使いにちょうど良い地中海産赤サンゴ5.5mm珠のステーションブレスレット3点です。
(店頭にも在庫のステーションブレスレットが無くなってましたので前回掲載したネックレスを制作した“ついでに”作りました。ついでちゅう所がオイラらしいっしょ ^^;)
前回ネックレスをUpした時に書く事を忘れましたが地中海サンゴ(通称:サルジ)はネックレス同様「ヒ(クラック)」なしの一級珠を使って制作しています。


【品番:BL12】
goods_0866.jpg
こちらのお品はサンゴ3個付のシンプルな印象に仕上げたブレスレットです。
最初はかぼちゃビーズを入れずに組もうかと思いましたがサンゴが3個(ギャグじゃないっす)なもんで余りにもシンプル過ぎる為かぼちゃビーズを入れプチゴージャス感を出してみました。
画像を良く見るとセンター右側のネジネジした丸環、下方向に曲がってますね。後で直しときま~す。
こちらのブレスレットはシンプルでヴィンテージライクな方におすすめです。


【品番:BL13】
goods_0867.jpg
こちらのお品はサンゴ5個付でスワロフスキーのキラキラ感が綺麗なブレスレットです。
スワロフスキーはヴィンテージローズ(日本の伝統色だと灰桜)って言う色を使っていますので落ち着きのあるピンク色ですから年齢を問わずご使用頂けます。


【品番:BL17】
goods_0868.jpg
こちらのお品はシンプルプレーンなサンゴ5個付のブレスレットです。
サンゴが3個付だと物足りなさを感じますが、5個付になるとチェーンの繊細さが強調されるのと落ち着きの中にも可愛らしさのある印象になります。
ブレスレットの長さを調節するアジャスター先端のスワロフスキーの緑色がサンゴの赤色に対比してさり気なくお洒落です。


posted by 高知サンゴ at 11:05| Comment(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください