2011年03月21日

サンゴ&とんぼ玉のデザインピアス

goods_0203.jpg goods_0204.jpg
震災後少しの間更新を自粛しておりましたm(_ _)m … 被災地の復興に向けたニュースも入り始めましたので、微力ながら、モノ作りを通して当方も復興の一端を担えるよう頑張ります!

さてさて、今回ご紹介の商品は、深海サンゴととんぼ玉をコラボレートさせたデザインピアス2点です。
画像左(品番:PR01)のピアスは、国産のとんぼ玉(これ 作れる職人少ないらしいです)で、オパールの様なブルーの発色が綺麗なディープシーカラーのとんぼ玉です。
ピアス針は、注射針でお馴染みの医療用金属のサージカルを使いました、キャッチはチェーンで繋げたフープタイプです。

画像右(品番:PR06)のピアスは、作っている最中から何か懐かしい気がしていたのですが、写真撮りしていて気が付きました、金太郎飴ですなこれ!
金太郎飴と言ってもとんぼ玉のブルーとイエローの相対色が綺麗な一品です。ピアス針はサージカルの金メッキです。

この2点とも、ぶら下げると5mm珠のサンゴが3点で重なり合って木の実みたく可愛らしいのですが…お洒落に我慢が付きものと理解出来る方のみどぞ。兎に角重たいです ^^;

商品詳細はこちら
画像左(品番:PR01) (ありがとうございます。完売いたしました。)

画像右(品番:PR06) (ありがとうございます。完売いたしました。)

ホームページ
posted by 高知サンゴ at 14:42
"サンゴ&とんぼ玉のデザインピアス"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。