2013年01月11日

桃色サンゴのデザインペンダント

goods_0391.jpg
今回ご紹介の商品は、やさしい色調のやや大振りな桃色サンゴのデザインペンダントです。

こちらは4~5年前だったかな?グループ展に合わせて制作したペンダントで、年末の大掃除の時にGケースの片隅に移動させられていたらしく、当方に来られたお客様から「これも変わってて良いよね。」の一言に、この子の存在に気が付いて急きょ写真撮りした一品です。
(以前HPをリニューアルする前に掲載していたので、売れてしまったものだと思い込んでました^^;)

このペンダントに使用している桃色サンゴは、オレンジ色を基調としていて、サンゴのトップと下側にやや色ムラが有りますが、光沢がめちゃめちゃ良いのでそれほど気になりません。(透き感が勝ってるっちゅう事ですな!)

18ホワイトゴールド枠の小花は、後付け(別パーツ)ではなく、サンゴ細工の技術とエッセンスを取り入れて浮かし彫にしてあります。
(別パーツで作れば早いのですが、サンゴ細工の風合いをどーしても取り込みたかった。)
価格も制作当時のお値段据え置きです。

商品詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)

ホームページ
posted by 高知サンゴ at 15:05
"桃色サンゴのデザインペンダント"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。