2013年04月20日

デザインブレスレット3点Up

今回ご紹介の商品は、カジュアルなデザインブレスレット2点と、オーソドックスなブレスレット1点です。

品番:BL03
goods_0419.jpg
こちらは、1点だけ配置した地中海サンゴの赤色がスピリチュアルな印象のブレスレットです。(やや細身の17cm)
丸玉水晶だけで組むと腕数珠になってしまうので、所々にさり気なく煌めく64面カット水晶(6mm)を挟んでカジュアルに仕上げています。
また、サンゴには若干の天然きずがあります。
商品詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:BL17
goods_0420.jpg
こちらは、最もオーソドックスでロングセラーのブレスレットです。
前回ご紹介した時に「もう一本組むことが出来そうだ。」と言った通り、色むらが少なくて色調の濃いものはこれで最後です。
(600個の珠の中からトップクラス(トッピン)が組めたのは、わずか2本です。歩留りが悪いったらありゃしない^_^;)
ブレスレットの大きさは標準の18cmです。
商品詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。(^ 。^)


品番:BL27
goods_0421.jpg
こちらは、左右非対称(アシンメトリー)に組んだデザインブレスレットです。
サンゴ珠の横に入っている3㎜の水晶が心地よい空間を保っていて、青色のロンデルが入っているにも関わらずシンプルな印象のブレスレットに仕上がっています。
ブレスレットの大きさは標準の18cmですが、8mm水晶を使用していますので内径は↑の BL03 のブレスレットとほぼ同じです。
商品詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)

ホームページ
posted by 高知サンゴ at 15:40
"デザインブレスレット3点Up"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。