2013年08月03日

赤サンゴブレスレット2点Up

今回ご紹介の商品は、地中海サンゴのデザインブレスレットとオーソドックスなブレスレット2点です。
2点共数少なくなった色調の濃い地中海産の赤サンゴで制作しています。この丸珠は珊瑚加工1200年の歴史があるイタリアメイドです。
(珠にちょいきずありますが、パッと見目立ちません。これを「玉に瑕」といいます=それさえなければ完全であるのに、ほんの少しの欠点があること。天然ものやからしゃーないですわぁ^0^)

品番:BL06
goods_0449.jpg
こちらはキラキラ輝く64面カット水晶と赤サンゴの対比が綺麗なブレスレットです。
長さは標準の18cmですが、8mmの水晶を使っている事もあり内径が小さくなっていますので、手首回り16~17cmの方向きです。(少し余裕のある着け心地となります。)
商品詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:BL10
goods_0450.jpg
こちらは昔からあるオーソドックスなブレスレットで、時代に左右されず一番長く使えるロングライフデザインのお品です。
こちらの様なオーソドックスなものは、珠数や色が揃わないために、今では一番作り難くなっています、当方の在庫も5mm珠はこれが最後の1点です。(こちらが完売すると後1年近くお待たせする事になると思います。)
商品詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)

ホームページ
posted by 高知サンゴ at 13:53
"赤サンゴブレスレット2点Up"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。