2015年08月21日

地中海サンゴのオーソドックスなブレスレット

goods_0661.jpg
こちらのお品は前回掲載したお品とほぼ同等の地中海サンゴ丸珠ブレスレットです。
連ものでは最もオーソドックスなブレスレットですが、地中海サンゴも色の濃いものが年々少なくなっていますので何時まで制作できるのか分からない状況になりつつあります。
こちらの丸珠は地中海サンゴによく見られる針で突いた様な穴が少なく、そのうえ光沢感の良い品ものです。その光沢感が良い事から、屋外など明るい場所と室内など照明が落ち着いた場所とでは色の濃さが違って見え人の目を楽しませてくれるでしょう。

また今の時期は汗を多く掻きやすい為、化粧室に立たれた時でもかまいません、サンゴに付着した汗をハンカチ等で時々拭ってあげてください。光沢が長持ちします。
(PS加工している品物も同じ様にしてあげてね。PS加工はコーティングじゃないから、使う人の体質によって早めに光沢が無くなる場合もあるからよろしくお願いしま~す。)

お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)

posted by 高知サンゴ at 17:09
"地中海サンゴのオーソドックスなブレスレット"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。