2015年12月01日

清楚な色調のブレスレット

今回ご紹介のお品は、清楚な白ピンクが綺麗なミッドサンゴのブレスレット2点です。

品番:BL23
goods_0690.jpg
こちらのお品はめっきり少なくなったミッドサンゴ10mmUPのオーソドックスなブレスレットです。
サンゴのみで制作したオーソドックスな品物は、現在では玉数が揃わなくて色合わせが出来ない為に作り難くなっています。
(10年以上も原木の水揚げが無いから、市場から姿を消すのも当たり前田のクラッカーやね。←久々に古典的親父ギャクやってもうた≧_≦)
こちらのお品のサンゴの色はボケサンゴと見間違う程まったりとした優しいピンク色をしていて、眺めているだけでもほっこりする別嬪さんですよ。
但し2個の珠に若干のきずが有りますが、パッと見て目立つきずではないのでご安心ください。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。希少なお品です末永く可愛がってね。)


品番:BL27
goods_0691.jpg
こちらのお品はミッドサンゴ10mmとラピス8mmのコラボブレスレットです。
(オーソドックスな品物が制作出来ない時はコラボに限ります^^ 見栄えはオーソドックスな組み方にしとうばい^^)
サンゴの色は白に近いですが真っ白ではなくて、わずかにピンク掛かった柔らかな色調をしています。
ブレスレットの大きさは約22cmありますので、どちらかと言えば男性向きのお品となります。(男性が身に着けると粋ですよ~。)
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)

posted by 高知サンゴ at 16:03
"清楚な色調のブレスレット"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。