2016年01月21日

ブレスレット5点Up

今回ご紹介のお品は、天然石を使用したマルチカラーのブレスレットとロングライフデザインのオーソドックスなブレスレットです。
こちらのお品全てゴム繊維を束ねた国産のゴムを使用して組んでいますから、突然ゴムが切れる事が少ないので安心です。
(2~3ヶ所の珠と珠の間からゴム繊維が目立って出始めだしたらゴムの交換時期と思ってください。)

また、日頃UPする品物を大きな写真で見て頂きたくてグーグルフォトを利用しておりますが(うちが借りてるサーバーは容量不足なのよ^^;)、4000pxの写真は画像が粗くなって逆に綺麗さが伝わりませんね。
次からは小物類は半分の2000pxに変更してみます。(被写体が小さいからそれでも大き過ぎるかもですが...^^)

品番:BL04
goods_0704.jpg
こちらのお品はピンク(深海サンゴ)・赤(地中海サンゴ)・レッドルチル(針水晶)・水晶のマルチカラーのブレスレットです。
少しアンティークな印象で落ち着いた雰囲気が有り、数は少ないけれどワンポイントの赤がとても目を引くお品です。
ブレスレットの大きさは18cmで腕の横幅が6cmの方にピッタリのサイズです。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:BL06
goods_0705.jpg
こちらのお品は↑のブレスより華やかな印象に仕上げたマルチカラーのブレスレットです。
ブレスレットの大きさは17.5cmで腕の横幅が5.5cmの方にピッタリのサイズです。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:BL17
goods_0706.jpg
こちらのお品はターコイズブルーと64面カットの水晶が爽やかなブレスレットです。(ちょっと夏っぽいイメージね。作るのが早すぎた^^)
サンゴは希少な6.8mmの深海一級(ぜ~んぶ天然ものよ~)珠数が揃わないのでデザインブレスレットしか作れなくなっています。
ブレスレットの大きさは17.5cmで腕の横幅が5.3cmの方にピッタリのサイズです。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:BL19
goods_0707.jpg
こちらのお品はワンポイントのハートが可愛らしいシンプルなブレスレットです。
周りを取り囲む64面カット水晶がキラキラしていてハートの可愛らしさを引き立てています。
また、ふっくらハートの側面に少し気になるきずが有りましたので、その箇所にピンクトルマリンを埋め込んでいます。(ご使用中でも殆ど見えない箇所なんですけどね^^;)
ブレスレットの大きさは17cmで腕の横幅が5.5cmの方にピッタリのサイズです。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


品番:BL20
goods_0708.jpg
こちらのお品はロングライフデザインのオーソドックスなブレスレットです。
今のところ、深海サンゴの一級(クラック無し)6mm珠での制作はこれが最後の1点になります。
サンゴの色調は濃いピンクから薄ピンクへグラデーションが掛かった優しげな色合いで、スピリチュアルな印象と可愛らしさを併せ持つ一品です。
ブレスレットの大きさは16.5cmで腕の横幅が5.3cmの方にピッタリのサイズです。
母から子へ、子から孫へ大切な想いと共に伝えて頂ければ幸いです。
お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)

posted by 高知サンゴ at 13:07
"ブレスレット5点Up"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。