2016年02月06日

深海サンゴのロングネックレス 84cm

goods_0711.jpg
今回ご紹介のお品は、落ち着いたピンク色が綺麗な深海サンゴのロングネックレスです。(オペラサイズ以上ロープサイズ未満です。)

何度も書きますが、このオーソドックスなサンゴだけで組んだネックレスはサンゴの全種類を問わず、材料不足から珠数が揃わないので本当に作り難くなっていて、こうしたオーソドックスな品物こそ後々価値を残して行く一品となります。

(先日、‘サンゴを見てくれ’と言う方が当方に来た時に、深海サンゴの偽物のネックレスを持ち込まれていて、それにはちゃんとサンゴ風と表記されていましたから問題ないのですが、兎に角良く出来た偽物でした。その様なフェイク品も日進月歩で精度を上げてるんやな~と正直ビビったよ(-.-; そのついでに品物の写真を撮りたかったけど、昨年の一件から当方は店内での写真撮影及びビデオ撮影を禁止にしている手前撮らせてくれとは言えなかった...禁止事項増やすのも良いけど、啓発出来ない分一長一短ですな^^;)

お話脱線しました。
こちらのネックレスは前回掲載していたものとほぼ同等品で、細かく言えばセンターの珠が0.6mm大きいです。(お値段据え置いてます。)
また、38cmのネックレスを身に着けて首回りに余裕の有る方でしたら2連にして使う事も出来ます。

お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)

posted by 高知サンゴ at 11:55
"深海サンゴのロングネックレス 84cm"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。