2016年02月26日

ミッドサンゴの120cmロングネックレス

goods_0718.jpg
今回ご紹介のお品は、今では希少なミッドサンゴの120cm(厳密に言えば120.3cm^.^)のロングネックレスです。(兎に角材料無いから組めないのよ-_-;)

こちらは9.3mm~8.3mm珠で仕上げたチョーカータイプで、留金具の無いエンドレス仕立にしていますので、グルグル首に巻きつけた後センターをずらしたり揃えたりしてご使用ください。
一連で使う場合は、首の後ろに来る部分の珠と珠の間に6mm程度の隙間ができます。

サンゴは桜色の薄ピンクなので淡色から濃色の洋服に合わせやすい色目です。(ピンク色のシャツに合わせる時は、灰桜色のシャツを選ぶとネックレスが映えます。)

また、このネックレスは一級半~二級の珠を使用していますので、所々にヒ(クラック)と虫穴などのきずが少しあります。(一級はもう作れへんよって、気になる方はグーグルフォトよ~見て判断しておくんなはれ。←これ土佐弁ちゃうでぇ^^;)

お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。リンク外す事忘れてました^^;)
posted by 高知サンゴ at 15:55
"ミッドサンゴの120cmロングネックレス"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。