2016年03月22日

幻のサンゴ、本ボケサンゴのペンダント

goods_0727.jpg
今回ご紹介のお品は、2016年度のサンゴコンテストに出品したデザインペンダントです。(ま~だまだ出品作の掲載続きますんでそこんとこよろしく~^^)

こちらのタイトルは“Fiore(花)”。
以前掲載した本ボケの相方で、製品化せず長い間卓上で眺めてました。(はよ製品にせんかいと突っ込まれそうですが...^^; 青味掛かった(薄)ピンクに心落ち着くんで眺めておきたかったのよ~^^;;)

このペンダントは当初コンテストに出す予定ではなかったのですが、前年度のコンテストの出品数が少なかった事も有り賑わいになれば良いかなと思い出品した次第です。(うちのお客さまに、この子は出品しませんよ~って言ったのにオイラ嘘つきやね ^。^;とぅいまて~ん。)

こちらのペンダントはタイトル通り「花」。サンゴの色調がホワイトピンクですから、枠の方は、ふわっとした印象で可愛らしく仕上げてあげたかった為にこのデザインになりました。

唯、サンゴには前回と同じように、表面に3ヶ所白濁した部分(赤丸の所ね)と下側面に白濁した「巻き」が有りますが、色が白ピンクなのでそれほど目立つものではありません。(気になる人は気になるし、気にならない人は気にならないっちゅう程度です。)

色は薄いですが、今では幻となってしまった本ボケサンゴ、大切にして下さる方お嫁にもらってください。(サンゴにはよく有る事だけど、この子裏側が色濃くて綺麗なのよ^_^;)

お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。何があっても手放さないでねm(_ _)m)

posted by 高知サンゴ at 14:31
"幻のサンゴ、本ボケサンゴのペンダント"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。