2016年06月24日

地中海産赤サンゴのデザインブレスレット2点Up

今回ご紹介のお品は地中海産赤サンゴ(通称=サルジ・または胡渡)の4.7mm珠と4mm珠のデザインブレスレット2点です。

BL26
goods_0753.jpg
こちらは前回掲載したブレスレットと似たタイプのお品です。(何時も同じデザインのものを数作らないからびみょ~に違っています^^)
18ゴールドの留め具の引き輪は6mm(通常は5mmが多いです)で、ミラーボールは3mm、アジャスターが約50mmです。
ブレスレットの長さは17cm~21cmで、ご自身の腕回りに合わせてアジャスターで長さ調整してください。(前回Upしたネックレスと同等品質どすえ~^.^)
カジュアルにもフォーマルにも使える様に定番の組み方で仕上げていますので、着用する洋服によって品物の見え方や性格が変って楽しいと思います。
お品の詳細はこちら


BL27
goods_0754.jpg
こちらのお品は4mm珠の地中海サンゴで仕立てたオーソドックスなデザインブレスレットです。(珠のミリ数が0.7mm変わるだけで繊細な印象になりますな~)
こちらのブレスレットの留め金具(ミラーボールも含む)も↑のBL26と同じで、全体の長さは17.5cm~22cmのアジャスター調整タイプです。
こちらもカジュアルからフォーマルまで使えますし、NK27のネックレスとセットにされても素敵です。
お品の詳細はこちら

posted by 高知サンゴ at 13:42
"地中海産赤サンゴのデザインブレスレット2点Up"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。