2016年10月04日

シリンダーカットのデザインブレスレット

goods_0780.jpg
今回ご紹介のお品は、深海サンゴを筒状(シリンダー)にカットしたデザインブレスレットです。(材料無いんでもう出来ませ~んという一品です。)

深海サンゴと言えばマーブル模様が神秘的で綺麗なのですが、1000M近い海底から一気に引き上げる為に急激な水圧の変化でヒ(クラック)が走ってしまうのが残念なところ、そんな中でもこの子は比較的ヒの少ないお品です。(所々に有りますが表に回らない様に制作してます。グーグルフォトで確認して見てね。)

こちらのブレスレットの幅は10.6mm、シンプルだけどサンゴのみで仕立てたゴージャスな印象が良いですね ^_^)/
クラスプの方はマグネットクラスプですから、脱着時にイライラする事がありません。
ブレスレットの長さは18cmです。(6cmのストッパーチェーンも付けてま~す。)

お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。筒だけに...大切にしつつ思う存分ご使用ください ^_-;)

posted by 高知サンゴ at 12:48
"シリンダーカットのデザインブレスレット"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。