2017年01月30日

赤サンゴのデザインブローチ2点Up

今回ご紹介のお品はシンプルなデザインブローチとフォーマルなデザインブローチの2点です。

品番:BR10
goods_0800.jpg
こちらのお品はシンプルなSV枠に地中海産の赤サンゴ8mm珠とルビーを留めたお洒落なブローチです。(シュッとしたデザインがさり気なくてお洒落やの~し^^)

またこのブローチは男性のスーツの襟にラペルピンとしても使用できます。(男女兼用で使えてお得^◇^ お得はちと違うか...オイラ小市民なもんで^^;)


品番:BR12
goods_0801.jpg
こちらのお品は高知県産の赤サンゴ7mm珠を贅沢に使用したフォーマルな印象のデザインブローチです。(ダイアモンド6ヶ入ってます。)

サンゴには微細なきずと少し白濁した珠が1ヶありますが赤サンゴ特有の光沢感が綺麗なお品ですのでグーグルフォトで確認せよ!←(なんで命令形やねん!失礼なやっちゃ^^;;)

こちらは優雅な印象も兼ね備えたブローチですから、改まった席でのお食事会や結婚式などお祝い事の席にご使用ください。(今ではこのお値段で制作できませんよ~。)


posted by 高知サンゴ at 16:07
"赤サンゴのデザインブローチ2点Up"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。