2019年04月05日

綺麗な色調をした葉っぱのデザインブローチ

【品番:BR06】
goods_0894.jpg

【品番:BR07】
goods_0895.jpg

今回ご紹介のお品は近年では珍しくなった綺麗な色調をした深海サンゴのデザインブローチです。(この子達、棚卸してて見つけちゃったよ ^.^)
まぁ~久しぶりにこの色調を見るとほっこりして気持ちが落ち着きますなぁ、実に良い色目をしてます。(深海サンゴ特有のマーブル模様も綺麗ですよー。)
2点共葉っぱの先端に朝露を思わせる雫をデザインしていますが、この雫は貼り付けたものじゃなくて浮かし彫でちゃんと彫ってあります。(材料を贅沢に使った逸品やで!逸品は言い過ぎか... 笑)
全体的な線の出し方も柔らかいし茎の部分はシャープに仕上げられていますのでスッキリとした印象を与えてくれます。
ただ、【BR06】の葉っぱの先端付近には少しだけ虫穴が有りますのでご承知おきください。(気になる人は気になるし、気にならない人は気にならない、それぐらいのレベルです。)

お品の詳細はこちら
【品番:BR06】画像上の葉っぱ

【品番:BR07】画像下の葉っぱ (ありがとうございます。完売いたしました。)

posted by 高知サンゴ at 10:48
"綺麗な色調をした葉っぱのデザインブローチ"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。